作業服を選ぶならクロダルマがおすすめです。クロダルマはワーキングウェアや安全靴などの製品の製造・販売を行っているメーカーです。約8割が作業服関連の商品というだけあって、商品のクオリティと品揃えはトップクラスです。環境問題についても社を通して取り組んでおり、会社オリジナルのリサイクルシステムやポリエステル製品の裁量など環境を労わる保全運動を積極的に行っています。

2001年には国際規格の環境マネージメントシステムであるISO14001を得ている企業です。そんな中作られる製品で人気なのが、日本ではじめて東洋紡がアメリカの有名企業と技術提携して開発した形状記憶のウェアのミラクルケアーです。何度も洗う・中に着こむを繰り返しても型崩しにくいモデルで、まるで新品のような着心地が持続します。防縮性にも優れており、速効性や柔軟性も完璧なので忙しい仕事環境でも安心です。

更に、東洋紡の素材が使われているので夏も冬も快適な湿度コントロールが可能になっています。もちろん、耐久性に評判のあるクロダルマなので、激しい仕事でもその性能を発揮してくれます。デザインやカラーも選べるので、法人で購入する企業も多いです。仕事場で働く人の悩みを改善するように何度も改良を重ねて作られているクロダルマの作業服は、今では業界NO.1シェア率を誇っています。

クロダルマの作業服は安心・快適にともに仕事をこなす相棒として多くの人に愛されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です